鈴木福がキンコン梶原と並んだら… 「身長差」に驚きの声

鈴木福が「カジサック」ことキングコング・梶原雄太とのツーショットをアップ。身長差に驚きの声があがる。

2019/11/20 17:00

俳優の鈴木福が19日に自身のインスタグラムを更新。「カジサック」ことお笑いコンビ・キングコングの梶原雄太とのツーショットをアップして反響を呼んでいる。



 

■梶原と笑顔でピースサイン

https://www.instagram.com/p/B5DEmgxgR27/


この日、鈴木は「この間、カジサックさんとのコラボ動画を撮影させてもらいました!! いろいろ話しましたよ~(笑)」とのコメントとともに、梶原とのツーショット写真をアップ。

現在15歳の鈴木だが、身長160センチ台前半と思われる梶原よりも背が高い。


関連記事:キンコン梶原、YouTubeをしばらく休止 その理由に「カッコよすぎる!」

 

■身長の高さに驚きの声

投稿を受け、ユーザーからは「カジサックのほうがギリギリ低い…!?」「福くんの成長ぶりは、いとこの成長を見てるようで嬉しい」「背の高さ変わらないですね」と驚きの声が続出。

また、笑顔でピースサインをする鈴木に「改めて見てるとイケメンになったね」「かわいい!」と褒める声も寄せられている。


関連記事:キンコン梶原、YouTubeに参入する芸能人に言及 「グッときた」

 

■過去には岡村隆史と…

https://www.instagram.com/p/B4w4q4GgBWK/


鈴木は過去にお笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史とのツーショットも投稿している。岡村のほうが背が高いように見えるが、写真をよく見ると鈴木が屈んでいるというもの。

「岡村さん、僕が身長を抜かしたのに『まだ抜かされていない!』と言っています。僕のほうが高いです(笑)」とつづっており、投稿には「福くん大きくなったね」「もうそんなに伸びたの?」とコメントが寄せられていた。


成長期ということもあり、まだまだ伸び盛りの鈴木。これからの成長に期待だ。

・合わせて読みたい→鈴木福、wikiの「身長155センチ」記述に猛反論 「163〜64センチ」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

成長身長キングコング岡村隆史鈴木福梶原雄太カジサック
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング