鈴木福がキンコン梶原と並んだら… 「身長差」に驚きの声

鈴木福が「カジサック」ことキングコング・梶原雄太とのツーショットをアップ。身長差に驚きの声があがる。

エンタメ

2019/11/20 17:00

俳優の鈴木福が19日に自身のインスタグラムを更新。「カジサック」ことお笑いコンビ・キングコングの梶原雄太とのツーショットをアップして反響を呼んでいる。



 

■梶原と笑顔でピースサイン


この日、鈴木は「この間、カジサックさんとのコラボ動画を撮影させてもらいました!! いろいろ話しましたよ~(笑)」とのコメントとともに、梶原とのツーショット写真をアップ。

現在15歳の鈴木だが、身長160センチ台前半と思われる梶原よりも背が高い。


関連記事:キンコン梶原、YouTubeをしばらく休止 その理由に「カッコよすぎる!」

 

■身長の高さに驚きの声

投稿を受け、ユーザーからは「カジサックのほうがギリギリ低い…!?」「福くんの成長ぶりは、いとこの成長を見てるようで嬉しい」「背の高さ変わらないですね」と驚きの声が続出。

また、笑顔でピースサインをする鈴木に「改めて見てるとイケメンになったね」「かわいい!」と褒める声も寄せられている。


■過去には岡村隆史と…

View this post on Instagram

記念撮影は加工済み!!   岡村さん、僕が身長を抜かしたのに 「まだ抜かされていない!」と言っています。   僕の方が高いです(笑)    「決算!忠臣蔵」公開まで あと10日を切りました!!!    今週の日曜日には中村監督とのイベントが イオン越谷レイクタウンで行われます!! ノベライズ本、ムビチケの 購入特典サイン会もあります! お楽しみに!   そして岡村さんと僕が撮影した 忠臣蔵公式のインスタグラムも フォロー&チェックお願いします!!    #岡村隆史 さん#中村義洋 監督#決算忠臣蔵 #記念撮影#イベント#越谷レイクタウン #ムビチケ#サイン会#インスタグラム#忠臣蔵#公式 #岡村さんより僕の方が5センチ以上大きいです 

A post shared by 鈴木 福 (@s_fuku_at) on


鈴木は過去にお笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史とのツーショットも投稿している。岡村のほうが背が高いように見えるが、写真をよく見ると鈴木が屈んでいるというもの。

「岡村さん、僕が身長を抜かしたのに『まだ抜かされていない!』と言っています。僕のほうが高いです(笑)」とつづっており、投稿には「福くん大きくなったね」「もうそんなに伸びたの?」とコメントが寄せられていた。


成長期ということもあり、まだまだ伸び盛りの鈴木。これからの成長に期待だ。

・合わせて読みたい→鈴木福、wikiの「身長155センチ」記述に猛反論 「163〜64センチ」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

この記事の画像(1枚)