山里亮太、東野幸治のタレコミに焦り 「ショック…」とファンは落胆

山里亮太がツイッターを更新。自身の居住地をほのめかす東野幸治の投稿にツッコミを入れた。

2019/11/20 19:45

南海キャンディーズ・山里亮太

お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、自身のツイッターを更新。吉本興業の先輩・東野幸治の投稿を引用し、その内容にツッコミを入れた。



 

■「もう昔の彼ではなかった」

「東野さん…個人情報が…」と動揺する山里。その内容とは、山里の「居住地」に関するものだった。打ち合わせで久しぶりに会った際、「少しあか抜けてるように感じた」と話す東野。

さらにその帰途「もう中野区から引っ越して愛馬の大江戸線に乗らずに、タクシーに乗り込み青山方面に去って行った」と山里の自宅がある方角を示し、「もう昔の彼ではなかった…」と一人嘆く。

山里のツッコミには「みんなには言ってるのかと思いました」としらばっくれる東野だった。


関連記事:『スッキリ』山里亮太、蒼井優との“うっかり婚”に「作戦どおり!」

 

■「戻ってきて」の声も

この二人のやりとりを受け、ファンは「ちょっと、見損ないましたよ!笑」「やっぱり女優さんと結婚するだけでは足りずに、セレブ街道を進むんですね…」とショックを隠しきれない様子。

それでも「戻ってきて」「中野に住んでる山ちゃんが好き」と、以前の山里を忘れられない人の姿も見られた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■2割弱「売れると興味なくなる」
ツイッター山里亮太中野吉本興業東野幸治南海キャンディーズ住所
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング