田中みな実、ナンパ自慢を連発「電車に乗ってて…」 長谷川京子が呆れる

『グータンヌーボ2』田中みな実がナンパされた経験を告白。モテ自慢に、長谷川京子がうんざり。

エンタメ

2019/11/20 18:45

田中みな実

フリーアナウンサーの田中みな実が19日放送の『グータンヌーボ2』(関西テレビ)に出演。モテ自慢のしすぎで、共演者である女優の長谷川京子からたしなめられる一幕があった。


 

■ラブレターは「たくさん」

番組では、ナンパされた経験についてトークを展開する。長谷川から「(ナンパされた経験は)田中みな実が一番多いと思うよ」と言われた田中は、「学生の頃を含めたら結構ありました」とあっさり告白。

「電車に乗ってて手紙を渡されたりとか、塾でたくさんお手紙頂いたりとか…」と話すと、長谷川から「『たくさん』が余計よ」とチクリと刺されてしまう。それでも田中は「だって…たくさんもらったの!」とカメラ目線でアピールする。


関連記事:田中みな実、彼氏に会わせたくない女優Hを告白 「私も…」と共感の声

 

■渋谷のナンパトークでも…

その後、モデルの滝沢カレンが渋谷で「デートしようよ」とナンパされたエピソードを話すと、田中は「私もあった」と割り込む。

すると、長谷川は田中の口を塞ぎながら「もういい、あなたのことはいいの。あなたのことは聞いてないの!」とツッコミを入れるが、田中は「私もあった、私もあった!」と再度モテ自慢をするのだった。


■ラブレターをもらった経験は…

「たくさん」のラブレターをもらっていた田中。容姿端麗ということもあり、学生時代にモテていたことは容易に想像できる。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の女性829名に「ラブレターをもらった経験」について調査したところ、「もらったことがある」と答えたのは約3割。いまでは手紙ではなくSNSやメールに頼る場合もあるため20〜30代の割合が少ないが、いずれにせよ全体で見ても少数派であることは間違いなさそうだ。

モテていたことを堂々とアピールした田中だが、彼女が男女問わず多くの人に愛される理由はこういったあけすけなく過去を話す姿勢にあるのかもしれない。

・合わせて読みたい→田中みな実と長谷川京子が「喧嘩売ってんの?」と一触即発 松本人志「怖すぎる」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2015年9月25日~2015年9月28日
対象:全国20〜60代の女性829名(有効回答数)