「一緒にお風呂入ったんだよ?」 モテ男メンバーの発言に反響「しんどい…」

『テラスハウス』未公開で、田渡凌が木村花に対して「一緒にお風呂入ったんだよ?」と発言し、話題に。

2019/11/21 05:45


 

■「いい男だな」「しんどい」

程よくイジりつつ、デートだと会話のなかでさり気なく発言し、花をますますメロメロにさせた凌。スタジオメンバーからも「モテる」と褒められている実力を遺憾なく発揮したこの一連の言動に対し、ツイッター上では「いい男だなこの人…」「マジで格好いいな」などの声が。

一方、「凌くんの『一緒にお風呂入ったんだよ?』のしんどさね。付き合ってない好きな人に言われるのやば」など、花に自分を重ねた人もいたようだ。


関連記事:成田凌、潔癖症を克服する企画に悲鳴 「あまりにもかわいそう…」

 

■混浴に抵抗がない女子は少ない

しらべぇ編集部では以前、全国20〜60代の男女1336名を対象に「公衆浴場や温泉施設に、混浴で入ることに抵抗があるか?」調査を実施。その結果、全体で24.2%の人が「ない」と回答した。男女別では差が大きく、女性はすべての年代で1割程度という数値だ。

sirabee0602setouhi002

一目惚れを経て、日に日に凌に対してメロメロになっている印象の花。彼女の恋の行方に期待が高まる。

・合わせて読みたい→成田凌、多忙ぶりにジョーク 「自分でもいつ映画撮ってるのかわからない」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年4月21日~2017年4月24日
対象:全国20代~60代の男女1336名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能デートテラスハウス混浴Netflixテラハ木村花田渡凌
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング