犬童美乃梨、鍛え抜かれたお尻丸出しの撮影に「めちゃくちゃ開放的だった」

人気グラドル・犬童美乃梨が1st写真集『ONE da Full』をリリースした。

グラビア

2019/11/21 09:45

犬童美乃梨

「グラドル界NO.1美BODY」のキャッチフレーズを持つグラドル・犬童美乃梨が、1st写真集『ONE da Full』(ワニブックス)をリリース。作品の見どころを本人に聞いてきた。


画像をもっと見る
 

 

■写真集リリースに喜び

犬童美乃梨

念願の写真集のリリース。本人に感想を求めると「グラビアを始めて写真集を出すことが大きな目標だったので、とても嬉しいです!」と笑みを浮かべた。

本人曰く、「この写真集のために究極のボディを作り上げて挑んだので、たくさんの方に見ていただきたいです」と、万全のコンディションで撮影に臨めたようだ。


関連記事:人気グラビアアイドルの「カップ数」まとめ 【Gカップ編】

 

■裸での食事は「開放的でした」

犬童美乃梨

彼女は7月に行われた「サマー・スタイル・アワード2019」において2冠を達成している。今作の撮影が5月であり、一旦トレーニングを控え、体をグラビア仕様に戻し撮影に挑んだという。

作中に「裸でおにぎりを食べているカット」があるらしく、コンテストを考えると食べてはいけないが、体型を戻すためには食べたほうがいい——と彼女だからこその悩みに見舞われたようだ。

ちなみに、お気に入りのカットでもあるらしく「めちゃくちゃ開放的でしたね(笑)」と振り返った。


■ロケーションも最高

犬童美乃梨

彼女の様々な姿を捉えた本作。選別の際彼女自身も確認したところ全ての写真が100点だったと満足そうな表情で語る。撮影地もハワイであり、ビーチや町並みなどのロケーションも最高。見どころ満載の本作、これは見逃せない。


【犬童美乃梨(いぬどう・みのり)】

1994年5月6日生まれ/T158・B88・W59・H84/血液型:B型/愛知県出身/趣味:ジム通い、ボディトレーニング/特技:ボディトレーニング全般

・合わせて読みたい→都丸紗也華、人生初のTバック姿披露 大胆過ぎる写真集にファン期待

(文/しらべぇ編集部・ステさん 撮影/北川昌弘)

この記事の画像(5枚)