YOSHIKI、誕生日にゆるキャラ界よりお祝い相次ぐ 「支持層広すぎ!」

誕生日を迎えたYOSHIKIに各界からお祝いの言葉が寄せられている。ゆるキャラたちからもメッセージが…。

2019/11/21 06:45

YOSHIKI・X JAPAN

20日に誕生日を迎えたX JAPANのYOSHIKI。各界からお祝いのメッセージが送られている中、ネット上ではゆるキャラからのお祝いが話題となっているようだ。



 

■千葉からは…

千葉県のゆるキャラであるチーバくんは、誕生日当日の午前7時にツイッターから「YOSHIKIさんおめでとう!」とお祝いのツイートを投稿。さらに「YOSHIKIさんは館山市出身で、この前の台風被害に遭った千葉県のためにすっごく支援してくれたよ!」と、感謝の念を綴っている。


関連記事:YOSHIKI、バンド仲間やファンに呼びかけ 「今コンサート行うのは危険」

 

■青森からも…

世界中にファンがいるYOSHIKIだが、ゆるキャラ界での人気も相当なもの。青森県黒石市のにゃんごすたーも、自身のツイッターからYOSHIKIの誕生日を祝福している。

しらベぇでも既報のとおり、にゃんごすたーは恐ろしいドラムテクニックの持ち主。同じドラマー同士ということでYOSHIKIとは強い絆で結ばれており、YOSHIKIも「ありがとー!」「ドラム頑張ってー!」とリプライを返している。


関連記事:押切もえ、夫・涌井投手のサプライズに感謝  「照れながらもお祝い」

 

■人気の広さにファンは驚愕

ゆるキャラからも慕われている様子を見て、ファンは「YOSHIKIの人気って本当にすごいんだなと思った」「人徳があるから、誰からも好かれるんだろうなぁ…」「ここまで愛されるミュージシャンも珍しい」など驚きの声を上げていた。

その多忙ぶりで多くのファンを心配させているYOSHIKI。お祝いのメッセージを噛み締めながら、ゆっくり身体を休めてほしい。

・合わせて読みたい→GACKT、元ホストだった 「経済的に支援してくれる女性を探して…」

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能YOSHIKI誕生日ツイッターゆるキャラお祝いにゃんごすたーメッセージチーバくん黒石市
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング