ローランド、ノンアルで接客する理由が「カッコよすぎる」と話題

『今夜くらべてみました』にローランドが出演。その数々の明言にスタジオは圧倒された。

2019/11/21 06:00


 

■視聴者はメロメロ

止まらない名言の数々に、視聴者は「やばい、惚れてしまう…」「ここまでハッキリ言える人はなかなかいない」とローランドにメロメロの様子。

なかでも、お酒を飲まずに接客する理由については感激した人が多いようで、「女に無理やり酒飲ませる男全員に聞いてほしい」「接客の真の意味を分かってる」と絶賛の声が寄せられた。


関連記事:ローランドにEXITりんたろー。が「デートしたい」と悩み相談 驚きの解決案は…

 

■3割「お酒の必要性感じない」

しらべぇ編集部が全国20代〜60代の男女計1500名を対象に「お酒を飲むこと」について調査を実施したところ、全体の約3割が「一切の意義や必要性を感じない」と回答。男性に絞ってみると、とくに20代にその傾向が強く表れた。

お酒を飲むことに一切の意義・必要性を感じないグラフ2

すでに多くの名言が世に出ているにも関わらず、番組に出るたび新しい名言を繰り出していくローランド。心に刺さる言葉選びと知的なギャグセンスを、今後も堪能したい。

・合わせて読みたい→指原莉乃の“時給”がローランドに明かされる 衝撃の金額に「嘘でしょ…」

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2014年6月25日(水)~6月27日(金)
対象:全国20代~60代 男女ユーザー計1500名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

お酒接客アルコールタピオカホスト八王子今夜くらべてみましたROLANDローランド
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング