小泉孝太郎、義理の妹・滝川クリステルとの仲を語る たまに預かるものは…

『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』(日本テレビ系)で、スペシャルゲスト・小泉孝太郎が滝川クリステルとの仲を語る。

エンタメ

2019/11/21 08:00

小泉孝太郎

20日放送の『1億人の大質問!? 笑ってコラえて!』(日本テレビ系)では、スペシャルゲストとして小泉孝太郎が登場。弟・小泉進次郎環境大臣の結婚相手である滝川クリステルとの交流を語り、視聴者の注目を集めた。



 

■義理の妹の愛犬を預かる仲の良さ

「1人暮らしが長いため、自分の部屋はある程度綺麗にしている」と語った小泉孝太郎は、「生き物がいるの?」と質問した所ジョージに対し、「たまに僕、弟が結婚して…滝川クリステルさんが大型犬飼ってて預かったりするんですよ」と明らかにした。

ちなみに犬種はラブラドールレトリバーで、小泉孝太郎によると「抜け毛がすごい」という。そのため、掃除にはコロコロが欠かせないと語った。


関連記事:滝川クリステル、第1子出産 「直前のインスタ投稿」に感動広がる

 

■父親からの鍛錬で…

また、小泉孝太郎は、どんなに急いでいてもエレベーターは使わないという。「例えば、高層の建物だったら使いますけど…」とした上で、「ちっちゃい頃から父親(小泉純一郎)の鍛錬だったんですよ」と告白した。

父親とどこに行っても常に階段で、小泉孝太郎はそんな父親から「楽な方行くな!」と言われていたそう。なお、小泉純一郎は議員宿舎だった頃に7、8階の階段を毎回上り下りしていたため、SPたちが息切れをしていたと明かした。


■愛犬を預かる小泉孝太郎に好感?

小泉孝太郎が、滝川クリステルの愛犬をたまに預かっていると明かしたことについて、視聴者からは「孝太郎さまお優しい!!」「面白すぎじゃない?」と好感を持った視聴者が続出。

また「義理の妹をきっちりとフルネームで呼ぶ孝太郎さんは、ほんと好青年すぎない?」と、義理の妹でありながらも「滝川クリステルさん」と呼ぶ姿を称賛する視聴者もいた。

何かと世間では小泉進次郎と滝川クリステルに視線が注がれていたが、この仲良しエピソードを機に小泉孝太郎も世間から注目を集めそうだ。

・合わせて読みたい→テリー伊藤、不倫疑惑をスルーした小泉環境大臣を擁護 「説明されたって滑稽」

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子

この記事の画像(1枚)