指原莉乃、27歳の誕生日に祝福殺到 初ツイートはまさかの内容で…

人気タレント指原莉乃が11月21日、27歳の誕生日を迎えた。ツイッターにはお祝いの言葉が溢れる。

2019/11/21 12:30


 

■芸能界やCM担当企業からも…

『からだすこやか茶W』のアカウントは「ステキな笑顔と共に、からだすこやかな1年をお過ごしください!」と綴り、ハッピーバースデーと書かれたお弁当の動画を添えている。

また「なりたい大人の女性」として指原莉乃の名を挙げている矢作も、リプライにて「すちはらさんおめでとうございます!すちです」とお祝い。さらには、HKT48・田中美久も祝福の言葉を寄せた。


■誕生日はお祝いされる?

たくさんのファンや後輩からお祝いされているのは、彼女の人柄や長年の頑張りのおかげだろう。

しらべぇ編集部が、全国の20〜60代の男女1,362名に「誕生日のお祝いについて」調査したところ、全体で33.7%の人が「ここ数年、誕生日を祝ってもらっていない」と回答した。

性年代別の回答結果を見ると、20代女性が最も誕生日をお祝いされているよう。

誕生日に祝われず

各界からお祝いの言葉が多数寄せられた指原。今後も誕生日を迎えるたび、たくさんのお祝いの言葉を貰うことだろう。

・合わせて読みたい→指原莉乃、マスク不足の危機に高須院長の「秘密兵器」を解禁する

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年11月25日~2016年11月28日
対象:全国20代~60代の男女1362名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能誕生日AKB48指原莉乃矢作萌夏
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング