指原莉乃、離婚報告で涙ぐむSHELLYに最高の一言 「さすがだ…」

20日放送の『今夜くらべてみました』にて、離婚を発表したSHELLY。指原莉乃がかけた言葉に、多くの反響が寄せられている

エンタメ

2019/11/21 16:00

指原莉乃

20日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)にて、タレントのSHELLYが離婚を報告。その際に、同番組で共演してきた指原莉乃が、彼女にかけた言葉に多くの反響が寄せられている。



 

■SHELLYが離婚を報告

番組のエンディングにて、「この度、離婚しました」と報告したSHELLY。「コレっていうきっかけがあったわけではないんですけど、日々忙しく生活している中で、結果的に夫から言われまして…」と、明かした。

離婚するまでに夫婦で話し合いを重ね、「別居をしてみたらすごくスムーズだったんです。ケンカも当然ないですし、元夫婦の関係が仲良くなったというか」と、離婚は夫婦にとってプラスの決断となったよう。

また、子供たちに離婚を理解してもらうため、絵本を使って説明したり、子供たちともたくさん話し、離婚を前向きに捉えてもらえるよう努めたという。


関連記事:SHELLYが突然の離婚の真相を激白 「めちゃくちゃフラれた」

 

■指原「合コンできますね」

そして、SHELLYは「お騒がせしてしまって申し訳ないですけども、SHELLYと家族はハッピーなのでご心配なく」と涙をこらえ気丈に振る舞う。

そんな彼女に、指原は「合コンできますね」とツッコミ。すると、SHELLYも「そうなのよ! よろしくね」と笑顔で切り返し、スタジオは和やかな雰囲気を取り戻した。

次ページ
■「さすが」と称賛の声