コストコに3家族で買い物 支払い金額に店員も「久しぶりにビックリ」

恋愛マスター・くじらの妻でブロガーの佐々木かいさんがブログを更新。コストコでの爆買いの様子に注目が集まっている。

2019/11/21 14:30

高品質なアイテムが多数取り揃えられていることで人気の会員制スーパー『コストコ』。足を運んだ際はついつい大量に購入してしまいがちだが、それでもせいぜい2~3万円程度になる人が大半では。

そんななか、恋愛マスターとして人気を集めるタレント・くじら(44)の妻で、ブロガーの佐々木かいさん(30)のブログ記事が注目を集めている。



 

■3家族で9万円超え

この日、かいさんはくじらの両親と、弟家族と一緒にコストコを訪れたことを報告。一家総出の買い物となり、カート2つに大量の商品を入れることになった。

佐々木かい
(画像は佐々木かい公式ブログのスクリーンショット)

そして、気になるお支払い金額だが94,330円という結果に。商品数も68点とかなりの多さで、添付されているレシートの長さも異常。

この爆買いっぷりには、コストコの店員も驚いたようで「こんなに買われる方めったにいないので久しぶりにビックリしましたぁ!」と驚かれたそうだ。


関連記事:夫からお年玉を貰った妻 「封筒に書かれていた言葉」に爆笑相次ぐ

 

■大変だが楽しい買い物に

その後、くじら家に戻り、3家庭分に仕分けすることになったのだが、「量がハンパなかったので汗だくに」なったという。

そんなふうに大変な買い物になったようだが、かいさん夫婦と違い、くじらの両親、弟夫婦は初めてのコストコだったようで、楽しんでくれたようだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■驚きの声相次ぐ
節約夫婦買い物家族爆買いコストコ佐々木かい買いだめ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング