キンタロー。が夫に送るLINEが明かされる 「やられるとツラい…」

キンタロー。の夫がブログで、妻とのLINEのやり取りを明かした。

2019/11/21 16:45

キンタロー。

お笑い芸人・キンタロー。の夫が20日にブログを更新。キンタロー。から届くLINEの内容を明かした。



 

■キンタロー。からの頻繁なLINE

夫が仕事に出る際、キンタロー。は頻繁に「今日何時に帰ってくる?」と聞いてくる。「21時くらいかな」と答えると「19時にならない?」と返ってくるのだという。

キンタロー。の質問の意図は、「夜ご飯を一緒に食べられるのかどうか」。続けて「おまけで18時半は?」。夫は「仕事終わったらすぐ帰るから。サービスしてよー…はできない」と、値切り交渉のようだと一連の会話を表現。だが「気にかけてくれるのは素直に嬉しい」とニンマリ。


関連記事:キンタロー。妊婦健診で健康状態を褒められるも… 「ガビーーーンン」

 

■「もはや…」

「23時くらいになりそう」と答えると、「もはや朝帰りじゃん」。「今日は帰れない」と伝えると、「夜中でいいから帰ってきて」。

しまいには、ペットの猫の写真を使い「あなたの帰りを待っています」と訴えかけ、「これをやられるとつらい」と明かしている。


関連記事:キンタロー。妊活背景に夫の無精子症 救われた「医師の言葉」に感動

 

■値切り経験について調べると…

なお値切ることについてはこんな調査がある。しらべぇ編集部では、全国の20~60代の男女1,349名を対象に「値切ることがある」を調査したところ、全体では「よくする」4.4%「まあまあする」10.2%「たまにする」23.4%で「値切るほうだ」という人は4割弱の38.0%だった。

値切るように夫が早めに帰るよう促すのはいい手かもしれない。

・合わせて読みたい→キンタロー。妊活で持病が発覚 「楽になりました」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年8月25日~2017年8月28日
対象:全国20代~60代の男女1349名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

LINE夫婦仕事帰宅キンタロー。
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング