山下智久、正面からの自撮りが「キス顔じゃん…」とファン大興奮

山下智久がインスタグラムを更新し、唇を尖らせたショットが話題を呼んでいる。

2019/11/21 14:00


 

■ファンは大興奮で…

日常生活でありそうでなかなかないのが、「唇を尖らせる」シチュエーション。山下の写真を見たファンからは「これもうキス顔じゃん…」「カッコいいのにお茶目な表情で本当ズルい!」「めっちゃかわいくて、ドキドキが止まらない」など、興奮の声が多数上がっている。


関連記事:山下智久、かっこよすぎるサングラス姿に反響 「もはや罪」「イケメンすぎしんどい」

 

■キスと妄想

ファンの想像力を大いに刺激した山下の写真だが、キスに関してはこんな調査がある。しらベぇ編集部が全国20〜60代の男女1,362名を対象に調査したところ、「妄想をしながら布団とキスをすることがある」と回答した人は全体の7.9%と判明。

性年代別の回答を見ると20代女性の割合が多く、19.5%が布団とのキス経験があるようだ。

布団にキス

どんなときもファンサービスを忘れない山下。次は一体どんな写真でファンを喜ばせてくれるのだろうか。

・合わせて読みたい→山下智久、インスタに動画を大量公開 その理由にファン「かわいい」

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年11月25日~2016年11月28日
対象:全国20代~60代の男女1,362名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能キス自撮りロサンゼルス山下智久インスタグラム
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング