広瀬すず、肩チラ写真に「えげつない楽しい」 耳たぶに注目するファンも

女優の広瀬すずがインスタグラムで来年のカレンダーの写真を公開 ジャケットをはだけて肩を見せた美しい姿が話題に

2019/11/21 17:20


 

■「ピアス開けた?」とファンの声

コメント欄には、「ピアス開けた?」と耳たぶに着目した書き込みも。アップ写真をよく見ると、以前は見られなかったイヤーアクセサリーをつけていることが見て取れる。

しらべぇ編集部が、全国20〜60代の男女1,363名を対象に実施した調査では、「ピアスを開けている」と回答したのは全体の19.3%。広瀬と同世代の20代女性だは、25.2%の人が「開けている」と答えている。

ピアス


関連記事:加護亜依「大事に持ってたものを手放す勇気」を語る 意味深発言に共感も

 

■21歳の大人の美女に成長

連続テレビ小説『なつぞら』(NHK系)のヒロインとしても注目され、清純派美少女というイメージが強かった広瀬。

21歳になった彼女の近影には「大人になった」「大人の色気」といった声が多数寄せられ、ハートマークの絵文字が飛び交っている。

・合わせて読みたい→大政絢、鏡に写った妖艶ミニスカ姿が話題 「綺麗すぎる!」

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年8月31日~2018年9月3日
対象:全国20代~60代の男女1,363名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

美女芸能人女優美少女インスタ広瀬すずインスタグラムピアスなつぞら朝ドラ女優2020年カレンダー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング