広瀬すず、肩チラ写真に「えげつない楽しい」 耳たぶに注目するファンも

女優の広瀬すずがインスタグラムで来年のカレンダーの写真を公開 ジャケットをはだけて肩を見せた美しい姿が話題に

エンタメ

2019/11/21 17:20

女優の広瀬すず(21)が、自身の公式インスタグラムを更新。デコルテや肩を露出した美しい姿を披露し、ファンを喜ばせている。



 

■カレンダーの発売日を忘れていた?

広瀬が話題の投稿をしたのは21日。11月15日(金)に発売された2020年のカレンダーについて「のー。気づいたらカレンダーが発売されていたようで、ありゃりゃ」と、発売日を忘れていたことを告白。

3枚の写真をアップして「いろんな方たちにお力をお借りして、えげつない楽しいが、、えっへへーー。よかったら!! 」とコメントし、「あ、おっはよー」という朝の挨拶も添えている。


関連記事:広瀬すず、ショートボブに大胆イメチェン 「この髪型が安心する」と絶賛の声

 

■キャミソール姿で胸元を見せる

キャミソール姿で胸元を露出した写真は、初々しい色気に溢れた1枚。スワイプすると2枚目には顔のアップ、3枚目にはジャケットをはだけて肩を見せたクールなスナップが登場する。

透明感溢れる近影は大好評で「いいね」が殺到。「美しい」「えぐかわいい」「癒し」など称賛の声とともに、姉である広瀬アリス(24)に似てきたという書き込みも見られた。

次ページ
■「ピアス開けた?」とファンの声