広瀬すず、肩チラ写真に「えげつない楽しい」 耳たぶに注目するファンも

女優の広瀬すずがインスタグラムで来年のカレンダーの写真を公開 ジャケットをはだけて肩を見せた美しい姿が話題に

2019/11/21 17:20

女優の広瀬すず(21)が、自身の公式インスタグラムを更新。デコルテや肩を露出した美しい姿を披露し、ファンを喜ばせている。



 

■カレンダーの発売日を忘れていた?

広瀬が話題の投稿をしたのは21日。11月15日(金)に発売された2020年のカレンダーについて「のー。気づいたらカレンダーが発売されていたようで、ありゃりゃ」と、発売日を忘れていたことを告白。

3枚の写真をアップして「いろんな方たちにお力をお借りして、えげつない楽しいが、、えっへへーー。よかったら!! 」とコメントし、「あ、おっはよー」という朝の挨拶も添えている。

https://www.instagram.com/p/B5GwbeKHZwz/


関連記事:広瀬すずが『2019年“最も美しい顔”』に 美の秘訣は「食べて動いて寝る」

 

■キャミソール姿で胸元を見せる

キャミソール姿で胸元を露出した写真は、初々しい色気に溢れた1枚。スワイプすると2枚目には顔のアップ、3枚目にはジャケットをはだけて肩を見せたクールなスナップが登場する。

透明感溢れる近影は大好評で「いいね」が殺到。「美しい」「えぐかわいい」「癒し」など称賛の声とともに、姉である広瀬アリス(24)に似てきたという書き込みも見られた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「ピアス開けた?」とファンの声
美女芸能人女優美少女インスタ広瀬すずインスタグラムピアスなつぞら朝ドラ女優2020年カレンダー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング