斎藤工が海外旅行先で必ずやる行為に渡辺直美驚愕 「激ヤバ!」

『世界くらべてみたら』で俳優・斎藤工が「海外で必ずやる」ある行為を告白して…

2019/11/21 15:40

斎藤工

20日放送『世界くらべてみたら』(TBS系)に、俳優・斎藤工が登場。バックパッカーとして海外を渡り歩いた経験もある斎藤が「海外で必ずやること」を告白し、渡辺直美国分太一を驚かせた。



 

◼斎藤は元バックパッカー

この日は、ゲストの大好物を調理した「各国の料理」を食べ比べする『大好きグルメワールドツアー』を放送。斎藤は好物の鳥料理に舌鼓を打った。

高校時代、バックパッカーのバイブルとされる沢木耕太郎の名作『深夜特急』の影響で香港からローマまでの陸路を旅したという斎藤。外国人らからの質問コーナーで、今一番行きたい国を尋ねられ「モロッコ」と即答する。

さらに「もし結婚するならどこの国の人がいい?」かとの質問には周囲から「金髪好きそうだよね」とヤジが飛ぶ。ここで、斎藤は熟考しながら結婚に関する海外での驚くべき行為を明かしていていく。


関連記事:斎藤工、親友・永野の印象は「デヴィッド・リンチ作品に出会った衝撃」

 

◼旅行先で…

斎藤は海外の旅行先で「各国に行くたびに『この国の方と結婚したらどうなるんだろう?』って想像する」と告白。

さらに「想像のなかではいろんな国に僕の子供がいる」と妄想を爆発させていることを明かし、渡辺から「子供までいってます? 激ヤバな想像してますね」とツッコミが飛んだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼視聴者は称賛
結婚子供妄想海外旅行斎藤工バックパッカー渡辺直美国分太一深夜特急沢木耕太郎世界くらべてみたら
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング