クロちゃん、団長に言えない暴露話がヤバすぎると騒然 「お風呂場で…」

『水曜日のダウンタウン』安田大サーカス・クロちゃんが団長安田たちに言えない秘密話を暴露。お風呂場で…

2019/11/21 17:00


 

■「天才的」「最高」と反響

放送を受け、ネット上では「ヤバすぎる」「そのタイミングで言うのかなり最高」「おしっこしてるかシンキングタイムとかいうパワーワード」と反響が続出。

当然ながら「気持ち悪い」との声もあがっているが、「最高にカッコイイ」「天才的」と芸人として絶賛する声も数多く見られた。


関連記事:クロちゃん、「豆柴の大群」未成年飲酒に言及 コメントの違和感に反響

 

■お風呂でおしっこをする人は…

女性陣をドン引きさせたクロちゃんの告白だが、世間ではどれくらいの人が「お風呂でおしっこ」を経験しているのだろうか。しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,358名に調査したところ、全体の2割が「よくする/まあまあする/たまにする」と回答している。

お風呂でおしっこ「ここだけの話」をテレビで披露したクロちゃん。団長とHIROがこのことを知ってたとき、はたしてどのような反応を見せるのだろうか…。

・合わせて読みたい→クロちゃん、母からの「息子への愛ある手紙」に号泣 まさかの理由は…

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年2月9日~2018年2月13日
対象:全国20代~60代の男女1,358名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

おしっこアイドルhiro安田大サーカスクロちゃん団長安田風呂場MONSTER IDOL
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング