沢尻容疑者の代役は「加藤紗里で決まりだね」 その理由に思わず納得

加藤紗里が、沢尻エリカ容疑者の代役として濃姫役に立候補。絶対の自信が持てるその理由は…

2019/11/21 18:15


 

■「さすがです」「頑張れ」

「謎が多いミステリアスな女性」という共通点から、濃姫役に名乗りをあげた加藤。投稿には「さすがです」「出演決定おめでとうございます」「楽しみだ~」など、すでにその気になっている加藤にノリ良くツッコミを入れるファンからのコメントが多数。

また、「セリフ覚えられる!?」と親心のようなコメントを寄せる人や、「さりちゃんがやるなら観たい!!」と純粋に加藤のドラマ出演を期待する人も。


関連記事:加藤紗里、離婚していた 夫に1億円以上使わせ…「金がない男に興味はない」

 

■女性が結婚相手に望むことは?

結婚の動機が注目を集めた加藤だが、世の女性たちは人生のパートナーとなる男性に何を求めているのだろうか。

しらべぇ編集部が全国の20代~60代の女性683名を対象に「結婚相手に望むこと」について調査したところ、「家事・育児に協力的」と答えた人は約3割、「経済的に裕福」と答えた人が約7割という結果に。

結婚相手

加藤のように、経済力を重視して、結婚相手を決める女性は少なくないようだ。

各所で大混乱を巻き起こしている沢尻容疑者の逮捕。果たして、濃姫の代役は誰が務めることになるのだろうか。

・合わせて読みたい→加藤紗里、事務所独立で過去のトラブル暴露 「炎上させたくないけど…」

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年8月31日~2018年9月3日
対象:全国20代~60代の男女1,363名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

沢尻エリカ大河ドラマ加藤紗里麒麟がくる帰蝶濃姫代役
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング