神田松之丞の姑息な女性の誘い方に弘中綾香アナドン引き 「絶対にイヤ」

『太田松之丞』で講談師・神田松之丞が「女性の誘い方」を熱弁し、テレビ朝日・弘中綾香アナをドン引きさせた。

2019/11/21 19:40


 

◼太田、弘中アナもドン引き

まったく盛り上がらず「松之丞さんってあんまりおもしろくないですよね」と告げられるも「ツンデレ」と勘違い。逆転の一手としてフクロウのキーホルダーを渡して別れた松之丞。

その後、彼女のツイッターをチェックし続けて5時間後に「フクロウのキーホルダーって迷惑なだけ」と呟かれるなど、どう贔屓目に見ても脈がない状況でも、「まだツンツンしてるな」と勘違いし続けたと語る。

この思い出話に太田は「まず最初の、上司からいったのがダメ」と指摘。弘中アナも「絶対にイヤ。姑息な手段を使っているところに幻滅する」と切り捨てた。


関連記事:神田松之丞、関係者配布グッズがメルカリで転売され激怒 妻が購入して…

 

◼視聴者からは「ストーカー?」

女性慣れしていなかった若手時代の思い出を赤裸々に綴った松之丞。視聴者も大いに楽しんだようだ。

しかしネット情報に頼り、デートプランを組んでいった松之丞に対して「芸と違って何の独創性もないコテコテのマニュアル人間」といった揶揄も。また「ストーカー心理丸出しな若かりし頃の松之丞」とストーカー気質を指摘する声もあった。


関連記事:神田松之丞、行きつけの蕎麦店に不満爆発 「80歳すぎのババアが…」

 

◼約1割が「ストーカー被害あり」

しらべぇ編集部で全国20~60代の男女1,376名を対象に調査したところ、約1割が「ストーカー被害の経験がある」と回答している。

ストーカーグラフ

松之丞はその後、こういった恋愛について相談していた別の女性と結婚し幸せな家庭を築いた。それがなければ、松之丞は嫌なポジティブさを発揮し続け、女性につきまとっていたかもしれない。そうなれば、ストーカーと勘違いされていてもおかしくはなかっただろう。

・合わせて読みたい→神田松之丞、行きつけの蕎麦店に不満爆発 「80歳すぎのババアが…」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年7月22日~2016年7月25日
対象:全国20代~60代の男女1,376名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛デートストーカーテレビ朝日爆笑問題太田光勇気神田松之丞太田松之丞弘中綾香アナ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング