ジャニーズWEST・濵田崇裕、SASUKE体験中に骨折 ファンから心配の声

ジャニーズWESTの濱田崇裕が大晦日特番SASUKEのセット体験中に骨折。ファンからは心配の声が殺到。

2019/11/21 20:00

ジャニーズ事務所

ジャニーズWESTの濵田崇裕が、『SASUKE2019大晦日』(TBS系)の収録中に、左脛骨遠位部を骨折したことが発表された。ファンからは心配の声が相次いでいる。



 

■2ヶ月の安静加療が必要

TBSによると、濵田崇裕は『SASUKE2019大晦日』のファーストステージセット体験中、バランスを崩し着地地点で左足をひねった模様。同局は、2ヶ月の安静加療を要すると診断されたことを発表した。

濵田は骨折箇所以外は元気であり、「『SASUKE』出演の夢がかなう前に怪我をしてしまったことが本当に悔しいです」とコメント。ジャニーズWESTは、嵐の櫻井翔が司会を務める11月27日生放送の『ベストアーティスト2019』(日本テレビ系)に出演する予定だった。


関連記事:ノブコブ吉村、NG発言の回避方法に絶賛 「出世コースまっしぐら」

 

■ファンから心配の声

TBSの発表により、ファンからは「大丈夫かな?心配…」「しっかり休んでね。はやく治りますように」「楽しみしてたから本当に残念だし心配」といった声が多数上がっていた。

濵田はジャニーズWESTの中でも運動神経がよく、アクロバティックなパフォーマンスを得意としている。『SASUKE』への出演を楽しみにしていたファンも多いことから、濵田は「楽しみにしてくださったファンの皆さま、本当に申し訳ございません」と謝罪のコメントを発した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ジャニーズメンバーの骨折
骨折ジャニーズ関ジャニ∞ジャニーズWEST大倉忠義SASUKE濱田崇裕
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング