レイザーラモンRG、あるあるネタ披露も… 「わーっとなって!」とおねだり

「イオン ブラックフライデーセール」イベントにレイザーラモンRGとトンプソン ルーク選手、大西将太郎氏が登場。

集合写真

21日、東京・イオンスタイル品川シーサイドの「イオン ブラックフライデーセール」イベントに、お笑い芸人のレイザーラモンRGとラグビー日本代表・トンプソン ルーク選手、元ラグビー日本代表の大西将太郎氏が登場。

ブラックフライデーやラグビーについて語った。


画像をもっと見る

 

■リーチ姿で登場

RGは、定番となったリーチ・マイケル選手の姿で登場。

レイザーラモンRG

モノマネはひっそり4年前から続けていたといい、「今年は本当に忙しい。昨日も今日も、明日に関しては2回リーチ。3回リーチだった日もある。本当にお疲れ様でした、本当にありがとうございます!」と笑う。

そんなRG版リーチに、トンプソン選手は「(似ていて)びっくりだよ、リーチキャプテンこんにちはって」と感想を漏らす。


関連記事:ラグビー・山中亮平、ファッションで表彰も… 姫野和樹のイベント欠席に「残念」

 

■あるあるネタ披露も…

ブラックフライデーについての「あるある」を求められたRGは、「1個だけあります!」と力強く返す。

…も、「カメラがいっぱい来てる。あるある言った後にシーンとすると、そのまま流れるんで…先に内容言っておくから盛り上がってくださいね。言うあるあるは『ダウンジャケットめっちゃ安くなりがち』です。歌はB’zさんのあの曲です、わーってなってね、お願い!!」とまさかの前振り。

レイザーラモンRG

しっかりお願いしてからネタを披露すると会場は温かい拍手に包まれ、「すごいウケた! この会場がワンチームになりましたね!」と満足げに喜んだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■黒スーツのトンプソン選手
イオンブラックフライデー取材レイザーラモンRGラグビー日本代表トンプソンルーク大西将太郎
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング