伊織いお、就活生を熱演も 「ありえないくらいセクハラで笑っちゃう」

グラドル・伊織いおが最新DVD発売記念会見を開いた。

伊織いお

グラドルの伊織いおが最新DVD『Priority Body』(イーネット・フロンティア)の発売記念会見を開いた。



 

 

■静岡で撮影

自身2枚目となる本作は、夏に静岡・下田で撮影。父親が三島市出身だが、下田には訪れたことがなく今回が初めて。町の印象について「めちゃめちゃ田舎だと思いましたけど、海や自然がきれいだった」とコメント。

今回、就活生という設定で作品は進んだ。自身も就活生ということで、「どこかリアルとリンクしている部分もあった」という。


関連記事:爆乳グラビアアイドルの「カップ数」まとめ【Jカップ編】

 

■就活セクハラも

就活に行き詰まった伊織が、彼氏と旅行に行くことでリフレッシュをする、というもの。だが就活のシーンもあったが、「リアルじゃありえないくらいのエッチな感じで、笑ってしまいました」と振り返る。

面接という名の下、企業の上の人に呼ばれてエッチなことをされてしまう(セクハラをされて)、というもの。「面白かったけど、エッチに仕上がっているんじゃないかな」。


■氷を使って…

伊織いお

また、氷を使ったエッチなシーンでは「手が冷たくて死ぬほど痛かった。でも、身体に滑っていくのがエッチでよかったかな」。プライベートでは「相手が望むなら」と述べるにとどめた。

また、「ガラスのテーブルを拭いてるところを、下から見えるシーンも。ファンのかたがサンプルを見て褒めてくれて、意外といいシーン」となっているとのことだった。


【伊織いお(いおりいお)】

1998年8月13日生まれ/神奈川県出身/T151・B90・W58・H90

・合わせて読みたい→笠井信輔アナ、妻との意外な馴れ初めに「最低男のレッテル」貼られる

(文/しらべぇ編集部・しらべぇ編集部 撮影/北川昌弘)

この記事の画像(2枚)