水原希子、髪で手足を縛った写真を公開 下着姿のクールなお色気が話題に

モデルの水原希子が長い髪の毛を縄状に編んで手足を縛った「緊縛写真」を公開し、クールなお色気が注目を集めている

2019/11/22 08:45

モデルの水原希子(29)が、自身の公式インスタグラムを更新。自身の髪の毛を使って手足を縛ったセクシーな写真を公開し、反響を呼んでいる。


 

■香取慎吾からも「いいね」が

20日に水原がアップしたのは、長い髪の毛を縄状に編んで手足を緊縛した下着姿の写真。投稿には「@petrafcollins」というクレジットが添えられており、カメラマンのペトラ・コリンズが撮影したものであることが見て取れる。

ミステリアスな魅力溢れる1枚は好評で、コメント欄にはハートや拍手の絵文字が多数。俳優の香取慎吾からも「いいね」が寄せられている。

https://www.instagram.com/p/B5E7L9Vhro5/?utm_source=ig_embed


関連記事:セフレを縛って食事させた男性 その後放った衝撃の一言に「エグい」

 

■「ナイス緊縛」という称賛も

美女が自身の髪で縛られている構図は刺激的で、睨みつけているような表情もクール。下着姿ということもあり露出度も高く、スレンダーなボディラインが露わになっている。

インスタグラムには「かっこいい」「最高」「ナイス緊縛」という称賛の声が寄せられ、「Soo coool 」「sexy」といった英語でのコメントも。

中国語では「仙女」という単語を含む「妖精のようだ」といった言葉が書き込まれており、国内外で注目を集めている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■縛られているのに「しばかれたい」
SM美女女優モデル水原希子カメラマンファッションモデル国際派モデル緊縛ペトラ・コリンズpetrafcollins
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング