田中みな実、洗顔直後のどすっぴん公開 「彼女感!」「やばい…」

田中みな実が、洗顔後に撮影したというすっぴん写真を公開。素肌の美しさに大反響が寄せられている

2019/11/22 06:00

フリーアナウンサーの田中みな実(32)が、21日に自身のインスタグラムを更新。愛用している基礎化粧品を紹介するとともに、洗顔後の素顔を公開した。



 

■朝晩のスキンケアを紹介

「久々にビューティー投稿を」の文言とともに、愛用している基礎化粧品の写真をアップした田中。女性ファンに向けて、朝と夜に行なっているスキンケアが細かく記されている。

投稿の2枚目には、「お化粧品だけの投稿に男性は興味がないとのコメントがありましたので、自分の写真も載せてみます…」とのことで、洗顔後に化粧水をつけただけのすっぴん写真が。

「自信があるわけじゃないんです。けどね、そのままの状態も残しておきたくて」と、記念に撮ってもらったもののようだ。

https://www.instagram.com/p/B5H6sNihPVt/


関連記事:りゅうちぇるのスキンケア方法にファン衝撃 「顔面血だらけかと…」

 

■「彼女感!」「赤ちゃんみたい」

田中みな実
(画像は田中みな実公式Instagramのスクリーンショット)

丁寧に記された田中のスキンケア手順に、女性ファンからは「参考になります!」「同じブースター使ってて嬉しい」など多くの反響が。

そして何より、フィルター加工なども一切施されていない美しすぎるすっぴんに「やばい、すっぴんもかわいすぎます!」「すっぴんいいね、彼女感!」など絶賛コメントが殺到。

中には、あまりにも素肌が美しすぎるため「赤ちゃんみたい」といった書き込みも。


関連記事:衝撃的だった「芸能人どすっぴん写真」2019 最も反響を呼んだのは…

 

■すっぴんが美しい女性は魅力的

持って生まれた端正なルックスに加え、日々の並々ならぬ努力によって美に磨きをかけている田中。ちなみに、しらべぇ編集部が全国の10代~60代の男女1,721名を対象に実施した調査では、全体で7割以上もの人が「すっぴんが美しい女性は魅力的だと思う」と回答している。

すっぴん

素肌の美しさの重要性を熟知しているからこそ、田中もスキンケアにはぬかりなくこだわっているのかも。

貴重なオフショット満載の田中のインスタグラムは、写真集発売に伴って期間限定で運営されている。まだチェックしていないという人は、早めにフォローしておくことをおすすめしたい。

・合わせて読みたい→高橋愛、今年は全てをリセット? 「心も余裕ある人に」

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17 日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1721名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

すっぴん女子アナ美容スキンケア田中みな実基礎化粧品
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング