水卜アナの“みかんの食べ方”がヤバい 「食べるの早っっ!」

水卜麻美アナウンサーがみかんを食べる動画をインスタグラムに投稿。しかし、その様子が…

エンタメ

2019/11/22 06:30

コロッとした笑顔はかわいらしく、明るく気さくなキャラクターが特徴の水卜麻美アナウンサー。そんな彼女が、21日インスタグラムにある動画を公開し、驚くファンが続出した。



 

■みかんを食いまくる

同日、水卜アナはインスタグラムに1本の動画を投稿。再生前の画面には、みかんを3つ持った彼女が写っており、再生すると何かに取り憑かれたかのように「みかんを剥いては食べる」を繰り返した。

投稿には「#食リポ放棄みかん」とハッシュタグも付けられていたが、その通り一言も発さずにみかんを食べ終えた彼女。なお、その動画の画質は荒く、レトロチックな加工が施されており、より独特な雰囲気を漂わせていた。


関連記事:本田真凜が望結、紗来との3ショットを公開 美人3姉妹に称賛の声

 

■驚くファンも続出

普段の食レポでは、舌鼓を打ちながらおいしそうに笑みを浮かべている姿が印象的なだけに、今回の「みかんを無心で食いまくる姿」は多くの反響を呼んだ。特に大きく頬張る姿に「リスみたいでかわいい」「口へ入れる量(笑)」と称賛の声が多い。

また、みかんを食べるとき基本は二口で食べ、最後に至っては一口で食べていたため「みかん一口はさすがです笑」「みとちゃんミカン食べるの早っっ」と驚いた人も少なくなかった。


■次回の「食リポ放棄」は…

じつは今回の「食リポ放棄」は、彼女のインスタグラムでちょこちょこ投稿されているシリーズ物。過去には「流しそうめん」「年越しそば」などの食レポを放棄してきた。

この食リポ放棄シリーズの投稿を、密かに楽しみにしている人も少なくないだろう。次回の投稿にも期待が高まる。

・合わせて読みたい→水卜麻美アナ、長野旅行を満喫 「インスタ映えの極み」に到達してしまう

(文/しらべぇ編集部・ステさん