矢田亜希子、朝4時半起きでも「美しすぎ…」とファン驚かせる

誰しも早起きは辛いはずだが、朝から既に美しい状態の矢田亜希子が話題に。

2019/11/22 06:45

矢田亜希子
(写真提供:JP News)

冬の訪れを感じさせる寒さが続くが、最も気温が低いのは明け方の時間帯。これまで起きられていた時間に布団から出られず、ついつい二度寝してしまった人も多いのではないだろうか。



 

■朝早くから絶好調

しかし、世の中には早朝からコンディション抜群というタイプの人もいるようだ。女優・矢田亜希子は20日に自身のインスタグラムを更新し、自撮り写真を投稿した。

「今朝は久しぶりに朝4時半起き」綴り、遠出のロケがあったと続けている。サラッと早起き報告をした矢田だが、投稿された写真には早朝に撮ったとは思えないほど美しい姿が。


関連記事:矢田亜希子、10代の写真が美少女すぎ 41歳の現在も安定の美貌

 

■ファンも驚き

矢田の美しさを重々承知しているファンたちも、早朝から美しさをキープしていることに驚きを隠せないようだ。「早起きしてこんなに美人なのはすごいな」「朝4時半起きなのにここまで完璧な美女はいないでしょ」など、コメント欄には称賛の声が多数寄せられている。


関連記事:矢田亜希子、現在の年齢に驚きの声 「奇跡だ」「キレイすぎる」

 

■布団の引力

早起きにも見事成功した様子の矢田だが、気温が下がれば下がるほど離れがたい存在となってくるのが布団。

しらベぇ編集部が全国20〜60代の男女795名を対象に調査したところ、「朝はギリギリまで布団から出たくない」と回答した人は全体の49.7%と判明している。半数近くの人が布団の引力と懸命に戦っているようだ。

ギリギリまで布団

どんな時間帯でも仕事に備えて美しさをキープし続ける矢田の姿こそ、プロフェッショナルと呼ぶにふさわしいだろう。

・合わせて読みたい→矢田亜希子、身体の半分が脚のショットにファン驚愕 「ヤバい…」

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年10月19日~2018年10月22日
対象:全国20代~60代有職者の男女795名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能美人ロケ早起きインスタグラム早朝矢田亜希子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング