ムロツヨシ、薄化粧の女装姿にファン驚愕 「誰かわからなかった」

ドラマでトランスジェンダーの役を演じたムロツヨシ。女装姿をインスタグラムに投稿し、反響を呼んでいる。

2019/11/22 06:15


 

■髭をたくわえた投稿も

2018年の投稿では、髭をたくわえたなんとも男らしい姿を公開しているムロ。舞台に向けての準備のようだが、凛々しい表情で映る姿は今回の投稿とギャップを感じる人が多いのではないだろうか。

https://www.instagram.com/p/Bg5yZVEgGCL/


関連記事:ムロツヨシ、寝室に行かずリビングで寝る理由に心配の声 「闇を感じる」

 

■「異性装」の経験について

上目遣いでこちらを見つめる表情からも、女性になりきっている様子が伺える今回の投稿。しらべぇ編集部が、全国20代~60代の男女1,365名を対象に調査を実施したところ、「異性の格好をしたことがある」と回答したのは全体の約1割という結果に。

この結果を男性の経験者に絞ってみると、各年代で大差はないがもっとも経験者が多いのは60代であることがわかった。

ムロの美しい姿を目にして、ますますドラマの放送が待ちきれないというファンも多いようだ。

・合わせて読みたい→有吉弘行、散髪後の姿に驚きの声 「怖い」「もはや誰!?」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年9月23日~2016年9月26日
対象:全国20代~60代の男女1365名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ナチュラルメイク女装ムロツヨシ異性装絶賛トランスジェンダー総務部長はトランスジェンダー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング