ムロツヨシ、薄化粧の女装姿にファン驚愕 「誰かわからなかった」

ドラマでトランスジェンダーの役を演じたムロツヨシ。女装姿をインスタグラムに投稿し、反響を呼んでいる。

2019/11/22 06:15

俳優のムロツヨシが、21日自身のインスタグラムを更新。女装姿を披露し、ファンから絶賛の声が相次いでいる。


画像をもっと見る

 

■ドラマで女装姿に

来年放送予定のドラマ『総務部長はトランスジェンダー』(NHK)に出演するムロ。一度女装を経験して「女性になりたい」という気持ちが高まる主人公を演じたムロは、毎日撮影で女装をしていたようだ。

今回の投稿では、無事にドラマの撮影をクランクアップしたことを報告。女装姿とともに「楽しみに待っててね」とハートマークを添えメッセージを送った。

https://www.instagram.com/p/B5Hjo1JDn06/


関連記事:ムロツヨシ、泥酔し電話で甘えた相手を暴露される 「寂しいんだ…」

 

■絶賛の声相次ぐ

ナチュラルメイクにも関わらず完成度の高い女装姿に、ファンからは「私よりもかわいい」「パーツが綺麗ですね」「誰かわからなかった!」と絶賛や驚きの声が相次いでいる。

他にも、ムロの首元に浮き出た鎖骨が「色っぽい」と注目する声や、目が若干充血していることから「疲れているのでは」と心配する声も見られた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■髭をたくわえた投稿も
ナチュラルメイク女装ムロツヨシ異性装絶賛トランスジェンダー総務部長はトランスジェンダー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング