パンサー尾形、妻の出産直前の行動 「もうむちゃくちゃ」

パンサー尾形貴弘の妻のあいさんが、ブログで出産直前の出来事をつづった。

2019/11/22 09:45

パンサー尾形

お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘の妻のあいさんが21日にブログを更新。出産当時のエピソードをつづった。



 

■尾形が睡魔の限界のなか…

出産の2日前から、朝から晩までの仕事が続き、ほぼ2日寝ていない状態となっていた尾形。だが出産が近づいた。陣痛があいさんを襲ったのだ。

尾形と病院に行ったが、尾形は眠さの限界と、「いよいよか!」と心の準備で戦っていた。


関連記事:パンサー尾形、妻のブログにチクリ 「嘘つくの?」

 

■尾形が爆睡

0時に病院に行き、8時まで節々の痛みなどで寝られず、イライラが止まらなかった。だが3時ころ、尾形はとうとう限界を超える。寝てしまったのだ。

尾形は「家か!」と突っ込んでしまうほどいびきをかき熟睡。助産師には「パパ起こす?」と言われたが、あいさんは「起こさないでください」と拒否。尾形が寝て6時間後、ちょうど目が覚めた。助産師は「ここまでちゃんと寝るなんて」と驚愕したようだ。


関連記事:パンサー尾形、娘が突然の体調不良 とっさの行動に妻感激

 

■すべてのお産は奇跡?

その日、昼ごろから尾形は仕事があったため、起きてまもなく、「やばい! 仕事行かなきゃ!」と言い、あいさんも「早く行って!」と促す。

尾形は「産まれそうになったら連絡して!」と言い残し出ていったが、「生まれそうになる時に私一人で電話できるわけがない!」と言い、「この人むちゃくちゃだよ」と締めくくった。

お産は奇跡グラフ1

なお出産についてはこんな調査がある。しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,348名に「出産」について調査を実施。結果は、男性と大きく差をつけ、約5割の女性が「すべてのお産は奇跡だと思う」と回答していた。

・合わせて読みたい→オードリー・若林、パンサー・尾形に辛辣本音 「尾形をイジるのはダサい」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年8月25日~2017年8月28日
対象:全国20代~60代の男女1348名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

夫婦出産育児パンサー尾形貴弘
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング