はんにゃ川島、妻に突然のプレゼント その呆れる理由は…

はんにゃ川島章良の妻がブログでプレゼントをもらったと報告。その理由が呆れるのだった。

2019/11/22 08:30

はんにゃ・川島

お笑いコンビ「はんにゃ」の川島章良の妻・川島菜月が自身のブログを更新。突然、夫からプレゼントをもらったそうだ。嬉しいサプライズかと思いきや、その理由に少し呆れ気味のようだ。



 

■嬉しさもあるが…

彼女によると川島が突然、着る毛布を買ってきたという。「最近寒くなってきたのでかなり嬉しい しかも肌触り最高」とコメントしており、喜んでいる。

この唐突なプレゼント。川島による、ある出来事がキッカケで渡されたもののようだ。「罪滅ぼしのためのプレゼントでしょう」としているが、何があったのか。


関連記事:麒麟・川島明、既婚者だと世間に知られていない「悲しすぎる理由」吐露

 

■あってはならないミス

彼女によると「数日前に連絡なしで朝帰りをし私に激怒されていたという!!」。朝帰りのときほど電話に出ない川島。「今まで諦めていたけど妊娠中ということもあり私のメンヘラが作動し久しぶりにキレたという!」とのこと。タイミングも悪かったのだろう。

「でもこうやって罪を償おうとする気持ちがあるだけまだマシなんだろうなー」とコメントしている。夫に優しすぎる気もするが、朝帰りのはてに逆ギレする人もいるようなので、マシなのだろう。


関連記事:南キャンしずちゃん、安藤なつにブチ切れる 「山ちゃんもそうや」

 

■GPSは行き過ぎ?

しらべぇ編集部では、全国の20代から60代の恋人がいたことがある男女1,006名に調査を実施したところ、全体の6.7%が「恋人の居場所をGPSで管理したことがある」と回答している。

今回は許された川島だが、次にやらかしてしまうとGPSを持ち歩くことにもなりかねない。家族がいるのだから、無茶はやめてほしいものだ。

・合わせて読みたい→川島海荷、緊張で汗が止まらなくなる 「まさかの長谷川京子さんの…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年4月24日~2017年4月26日
対象:全国20代~60代の恋人がいたことがある男女1,006名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

夫婦プレゼントアメブロ朝帰りはんにゃ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング