ゆきぽよの衝撃的な朝食風景に出演者驚愕 浜田雅功「これはヤバいやつ」

「ゆきぽよ」ことモデルの木村有希が『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演し、衝撃的な朝食風景を披露した。

2019/11/22 07:45

ゆきぽよ

「ゆきぽよ」ことモデルの木村有希が21日、『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。衝撃的な朝食風景を披露し、共演者らを驚かせた。



 

■ライターで炙りながら…

この日は女性芸能人大集合スペシャルと題して、ゲストらのリアルな日常をVTRで放送した。

ゆきぽよは自宅で朝食をとる様子を公開したが、そこには棒状の物をライターで炙りながら「一回ハマっちゃうと、ずっとやっちゃう」「あ~いい匂い」とコメントしている姿が映し出されていた。

VTRを見届けたMCのお笑いコンビ「ダウンタウン」の浜田雅功は「ヤバいヤバい。これはヤバいやつや」と大騒ぎ。松本人志も「絶対アカンやん」とあ然とした。


関連記事:杉村太蔵提唱の「薬物犯罪の芸能人は一発アウト」 世間はどう感じている?

 

■正体は…

ゆきぽよは、炙っていた物の正体について「あれはホタルイカのするめ」と説明。「ライターで炙ると肝がトロって溶けて、喉にグッとくる。それがめっちゃ好き」と独特の食べ方を紹介した。

松本から「あれを深く吸い込むわけでしょ?」とツッコまれたが、「ちゃんと食べています」と否定していた。


ゆきぽよの朝食風景に「アウト」と一瞬感じた視聴者も少なくはないだろう。ネット上では「炙り方手慣れてて笑った」「あれはヤッてる笑」「色々アウトな映像」と反響の声が上がった。


関連記事:浜田雅功、梅宮辰夫さんへの最期の言葉が「泣ける」と大反響

 

■半数以上が「ファン辞める」

有名人の薬物事件が相次いで起きる中での今回のゆきぽよの姿に「時期的にタイムリー過ぎ」とツッコむユーザーの書き込みも見受けられた。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1342名に調査を行なったところ、「好きな芸能人が薬物使用で逮捕されたらファンを辞める」と全体の55%が回答した。

芸能人薬物グラフ1

最近では、女優の沢尻エリカ容疑者が麻薬取締法違反の疑いで逮捕され、世間に大きな衝撃与えたばかり。芸能人たちには、薬物使用に限らずファンを悲しませるようなことはして欲しくないと思う。

・合わせて読みたい→ピエール瀧の復帰報道で再燃した「薬物犯罪者の復帰」問題 是非を聞くと…

(文/しらべぇ編集部・荒井どんぐり

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年6月2日~2017年6月5日
対象:全国20~60代の男女1342名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ダウンタウン松本人志浜田雅功ダウンタウンDXゆきぽよ木村有希
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング