CCガールズ3に新メンバー決定 ミスユニバースジャパンから美女2名

令和の時代に生まれ変わったC.C.ガールズ3。2名が脱退したが、新たな追加メンバーが発表された。

2019/11/22 05:05


C.C.ガールズ

今年9月に再結成した5人組女性グループ・C.C.ガールズ3。お披露目から1ヶ月で、メンバーのうち、河合ひかると鈴木佳奈がグループを脱退していたが、このたび2名の追加メンバーが決定した。


 


 

■ミスユニバースジャパンから

選ばれたのは、「ミス・ユニバース ジャパン2017」でグランプリに輝いた阿部桃子(25歳)と、同大会のファイナリストで岐阜代表の竹内佐織(22歳)。

身⻑175cm 以上、世界に引けをとらないスタイルでアジアンビューティーの2人。阿部は、ゴルフハンディキャップ0で運動神経抜群。竹内は、大学3年生でメンバー最年少だ。


関連記事:梶裕貴、声が枯れてくると…「揚げ物をかじり、オリーブオイルでうがい」

 

 

■リーダーの中川もコメント

リーダーの中川友香は、

「この度は、たくさんご心配をおかけすることになりましたこと、メンバーを代表してお詫び申し上げます。たくさんの励ましの言葉を頂き感謝しております。


共に思いを成し遂げることが出来ない2人の分も、令和を代表するグループになれるよう、また平成のC.C.ガールズを超えることが出来るよう、新生C.C.ガールズ3として頑張りたいと思います」


と、ファンや関係者への謝罪を述べた。さらに、

「新メンバーに、ミス・ユニバース出身の2人が決まり、心強く感じると同時に、負けられないと気が引き締まる思いです。やっとスタートラインに立てた気がして、今はここから5人で活動していけることが何より楽しみです。


5人の色が混ざって、どんなカラーになるのか、どんな化学反応が起きるのか、私自身すごく楽しみにしています」


と、期待をのぞかせる。

次ページ
■阿部は「スポーツ担当」
阿部桃子ミスユニバースC.C.ガールズ河合ひかる鈴木佳奈中川友香竹内佐織
シェア ツイート 送る アプリで読む

編集部おすすめ


人気記事ランキング