『スッキリ』ナイナイ岡村のケチエピソードに「生々しすぎる」と反響

『スッキリ』加藤浩次が岡村隆史のケチなエピソードを暴露し、視聴者から反響が起こっている。

エンタメ

2019/11/22 12:30

岡村隆史

22日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)に、ナインティナインの岡村隆史が出演。MCの加藤浩次が岡村のエピソードを暴露し、話題となっている。



 

■岡村が演じるのは…

しらベぇでも既報のとおり、お互いの裏話に関しては事欠かない岡村と加藤。番組では、同日から公開される映画『決算! 忠臣蔵』にて、岡村が演じる勘定方・矢頭長助にフォーカスが当てられた。

討ち入りに必要な予算を弾きだす「経理」のような役を務める岡村を、加藤は「ぴったりだわ!」「お前、ケチだもんなぁ!」とイジりだす。


関連記事:ナイナイ岡村、土屋太鳳とのLINE交換暴露される 「今後どうなるかは…」

 

■知られざるエピソード

続けて加藤は「昔に打ち上げとか一緒に行ったとき、お金出したこと一回もないもんな」と岡村の過去を暴露。岡村は「楽屋に財布を忘れてて…」と弁解するも、加藤からは「『とってこい!』って言っても全然とってこないもんな」とさらなる追い討ちが。

岡村曰く「勿体ない精神」が強いとのことで、「ロケ先で余ったお刺身をタッパーに入れて持って帰る」と自らもケチエピソードを明かしていた。

次ページ
■微笑ましくも生々しい