元カレ2登場で元カレ1と復縁 「すごい展開」「流されてない?」

モトカレマニアの第6話に「もうわかんなすぎ」と困惑の声が殺到。

2019/11/22 17:20

女優の新木優子が主演を務めるドラマ『モトカレマニア』(フジテレビ系)の第6話が21日に放送。

第二章の開幕とうたわれた割にはどこかもたついた展開に「ひたすらにハテナがいっぱい」「もうわかんなすぎ」と困惑の声が集まっている。



 

■ここにきて…新たな元カレ登場

ユリカ(新木優子)ときちんと向き合い、自分の気持ちを話し合いたいと決意したマコチ(高良健吾)の元に新たな試練が舞い降りた。

彼女のアパートを訪れた際、そこで翔(柿澤勇人)という男性と一緒にタクシーから降りてくるユリカを目撃したのだ。聞けば、翔は彼女の元カレであるという。

ショックを受けたマコチは、すっかり仲良くなった山下(浜野謙太)に「このままではモトカノマニアになってしまう」とこぼすが、山下は『好き』を全力で追いかけられる人しかマニアにはなれない、と冷静に語りかける。


関連記事:不倫相手をバッサリ! 長年の恋に決別した女性に共感の声

 

■元カレがまさかの顧客に?

職場でもユリカにたどたどしい態度をとってしまうマコチに、ある日、翔が「マンションを購入したい」と尋ねてくる。

プライベートで何があろうとお客様はお客様。だが、翔は内覧中に「ユリカはバカでかわいい」等、馬鹿にするような態度をとったり、他の女性とキスしている現場を見せたりと、マコチに対する挑発ともいえる行為を連発。

挙句の果てに、マコチの目の前でユリカにプロポーズを敢行する大胆っぷりを見せるが、「翔のことが好きなわけではない」「恋をする姿はみっともない」と割り切った様子のユリカは、どこか諦観したように結婚を前提に付き合うことを承諾する。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■マコチの本音とは…
恋愛ドラマ新木優子元カノ元カレ高良健吾モトカレマニア
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング