西島秀俊はスイーツ男子 「甘いもの結構食べるから助言できない(笑)」

俳優の西島秀俊が新CM発表会に登場した。

2019/11/22 14:45

西島秀俊
(myblu新CM発表会)

22日、都内で『myblu新CM発表会』が行われ、俳優の西島秀俊が登場した。


 

■CM撮影時に感動

25日から放送開始となる新CMに出演する西島。

撮影当時を振り返り、「茨城県のとある遊園地で撮影したのですが、いい天気で…。真っ青な空で、あまりにもきれいすぎて合成を疑われるんじゃないかとスタッフと話すくらいでした」と快晴に感動したという。


関連記事:『きのうなに食べた?』西島秀俊と内野聖陽が正月スペシャルで帰ってくる

 

■世の男性にアドバイス

イベントでは、西島が世の男性が抱える悩みにアドバイスを送った。例えば、「太ってきて困ってるのが悩み」。

「今は秋でご飯が美味しいからね…。僕も甘いもの結構食べてしまうので、あまり助言はできないけど、3食食べて運動するのがいいんじゃないかな。階段を登ったりとか」と謙虚に助言。


関連記事:長嶋一茂、2世タレントの悩みに持論 「親の七光りと言わせとけばいい」

■商品の印象

今回新たに発売される商品について「吸う人も吸わない人も気持ちよく暮らせるよう、マナーを守ってお互いに気持ちよくなれれば。撮影の合間に使ってみたけど、ニオイも気にならなくて新しい感覚で面白い商品だと思う」とコメント。

「新しい世界が広がるのでは」とも述べ、好印象を抱いていた。

・合わせて読みたい→上野樹里、今の悩みは冷蔵庫? 「ネギとかごぼうとか買うと…」と主婦の顔に

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

タバコダイエットスイーツCM健康運動西島秀俊myblu
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング