グラドル・花咲れあ、「第2の加藤紗里」と売り込むも視聴者「誰も得しない」

『アウトデラックス』に「第2の加藤紗里」で売り出そうとしているグラドル・花咲れあが登場したが…

2019/11/22 18:00

花咲れあ

先日、電撃結婚を発表した、強烈すぎる個性で一躍世間の注目を集めたタレント・加藤紗里

そんな彼女を継ぐ「第2の加藤紗里」で売り出し中のグラドル・花咲れあが21日放送『アウト×デラックス』(フジテレビ系)に登場し、大きな話題を集めている。



 

◼第2の加藤紗里

事務所内でいま最もヤバい、アウトなタレントをマネージャーが売り込み、本当に「アウトな人材」か出演陣が判断する新企画『売り込みアウト』をこの日は放送。

加藤と花咲は同事務所に所属。両名を担当するマネージャーは花咲をアウトな人材と主張し、「第2の加藤紗里」として売り出そうとしていると明かす。


関連記事:加藤紗里、彼氏への罵詈雑言に静止呼びかけ 「メンタルがもたない」

 

◼マツコらが指摘

花咲と初対面を果たしたマツコ・デラックスは「第一印象だけで言わせてもらえば、加藤紗里を初めて見たときの、なんて表現したらいいかわからない『恐怖が迫ってくる感じ』はない」と花咲を評した。

それを覆そうと、アウトな部分を主張する花咲とマネージャー。しかし、遅刻はしても申し訳ない気持ちがある、車に布団を敷きいかにも「ヤッてる」感があるが「妹が受験生で邪魔をしないようにしていた」ことも明らかになるなど、一同からは「アウトじゃない」と判断される。

マツコは「イメージだけど、加藤紗里って極悪非道ですからね」「必死に悪ぶってる感じがする」と花咲に指摘。少年院あがりのアイドル・戦慄かなのも「ファンも求めてない。そのキャラ辞めたほうがいい」と、「第2の加藤紗里」を全否定した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼視聴者の意見は…
マツコ・デラックスグラドル加藤紗里マイナス売り込みアウトデラックス戦慄かなの花咲れあ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング