柴田淳、南キャン山里から受けた裏切り行為を告発 「蒼井優との交際中に…」

『アウトデラックス』で、シンガーソングライター・柴田淳が南海キャンディーズ・山里亮太に「裏切られた」と嘆き…

2019/11/22 18:40


 

◼山里がアウト?

結婚前後からモテ芸人として名が挙がりはじめていた山里。視聴者からは「山ちゃん柴田淳を弄ばないでよー」「柴田淳がアウトじゃなくて、山ちゃんアウト」「柴田淳の曲で山ちゃんが題材になる日も近い…」といった意見が。

しかし、不満を口にし結婚願望を主張しながらも、なぜか独身を貫く姿勢が見えた柴田に対してファンからは「だからこそアーティストとしての精度の高さがある」と分析する声もあった。


関連記事:山里亮太・蒼井優夫妻の印象を『ご長寿』が絶妙回答 「女優と下着愛好家」

 

◼約6割が「社交辞令を言いがち」

しらべぇ編集部で全国20〜60代の男女1,357名を対象に調査したところ、全体の約6割は「社交辞令やお世を言いがち」と回答している。

もしかしたら山里も社交辞令で返信していたのかもしれない。しかし、自分のファンでもある独身・同世代の女性相手に「惑わす」ような発言をしたことは、問題といえるだろう。

・合わせて読みたい→南キャンしずちゃん、安藤なつにブチ切れる 「山ちゃんもそうや」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年6月2日~2017年6月5日
対象:全国20代~60代の男女1357名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

モテツイッターマツコ・デラックス山里亮太独身裏切り南海キャンディーズ蒼井優アウトデラックス柴田淳
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング