柴田淳、南キャン山里から受けた裏切り行為を告発 「蒼井優との交際中に…」

『アウトデラックス』で、シンガーソングライター・柴田淳が南海キャンディーズ・山里亮太に「裏切られた」と嘆き…

2019/11/22 18:40

柴田淳
(画像は柴田淳Instagramのスクリーンショット)

2001年のメジャーデビュー以降、150曲以上の楽曲を発表。切ない恋心を歌い上げるシンガーソングライター・柴田淳(43)が21日放送『アウト×デラックス』(フジテレビ系)に登場。

同番組レギュラーの南海キャンディーズ・山里亮太に「裏切られた」ことを明かし、大きな反響が起きている。



 

◼山里の裏切り

裏切られたと嘆きながらも、柴田と山里はこの日が初対面。山里も「裏切りようがないじゃないですか」と困惑を隠せない。

しかし、じつは2人にはツイッター上での絡みがあった。柴田が「私みたいな人間を嫌いだと思うけど、私は山ちゃんが大好き」とつぶやいたところ、山里はそれに「どんでもない。『あなたとの日々』で涙を流しているくらい」と柴田の楽曲で泣いていると返信している。

嬉しかった柴田がさらに「ありがとうございます。アイウォンチュー、アイニージューでございます。遠くから応援しています」と興奮気味につぶやく。すると、それに山里は「ミートゥーでございます」と返信していた。


関連記事:蒼井優、山里亮太の寝床事情を明かし視聴者衝撃 「そんなことが…」

 

◼マツコも苦言

こうして柴田を喜ばせる返信をしながら、この直後に女優・蒼井優との結婚を発表した山里。しかもこのやりとりが、のちに判明した蒼井との交際期間中だったとも柴田は指摘、裏切られたと明かす。

山里は「柴田さんが俺のアカウント込みでつぶやいて俺に通知が来ていた。いっても柴田さんが(相手をしてくれるはずがない)」と必死に弄んだつもりはないと否定するが、マツコ・デラックスは「柴田さんの状況を考えてみなさい。独身で同世代、現実的にありえる」と苦言を呈す。

ジョークとしても心が動いたと嘆く柴田。山里に対して周囲からは「軽い結婚詐欺」「ちょっと女優と付き合えたからって女たらしになったつもり?」と厳しい意見が飛び交った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼山里がアウト?
モテツイッターマツコ・デラックス山里亮太独身裏切り南海キャンディーズ蒼井優アウトデラックス柴田淳
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング