押切もえ、涌井投手の家族写真 「ほしのあきが写っている」と話題に

押切もえが、夫・涌井秀章投手との家族3ショットを公開。ディズニーランドでの写真には、ほしのあきも写っていると話題に。

2019/11/22 19:00

涌井秀章

モデルの押切もえ(39)が、22日に自身のインスタグラムを更新。夫でプロ野球・千葉ロッテマリーンズの涌井秀章投手(33)との家族写真を公開した。投稿には、タレント・ほしのあき(42)の姿もあり、多くの反響が寄せられている。



 

■お友達親子とディズニー

「家族でディズニーランドへ」の文言とともに、涌井投手と長男との家族3ショットを公開した押切。この日、長男にとっては初めてのディズニーランドだったそうで、「新しい景色には時々驚きつつ、お姉ちゃんたちに手をつないでもらって。はしゃいでいました」と長男も初ディズニーを満喫できたよう。

投稿の2枚目には、同行した友人とその子供たちの写真があり、その中には、キャラクターのカチューシャを付けたほしのの姿も。遠目でも華やかな存在感を放っている。

View this post on Instagram

A post shared by 押切もえ (@moe_oshikiri)


関連記事:押切もえ、夫の楽天移籍も影響? 「YouTubeはじめました」

 

■「素敵な家族写真」と反響

ほしのあき
(画像は押切もえ公式Instagramのスクリーンショット)

シーズンオフに入り、家族との時間を楽しむ涌井投手の姿に「素敵な家族写真ですね」「涌井さんだぁ~! いいパパになりましたねっ」など、ネットユーザーから多くの反響が。

中には、美人モデルにスター選手という華やかな一家に「もえちゃん、涌井選手、お客さんから気付かれませんでしたか」と心配になってしまった人も。

また、集合写真の中でもひときわオーラを放つほしのの存在に気付いた人も少なくなかったようで、「ほしのあきちゃんがいる!」と驚きの声も多数書き込まれている。


関連記事:平愛梨、4回目の結婚記念日に… 長友佑都との密着ラブラブ写真

 

■自分たちはいい夫婦だと思う?

投稿日の11月22日は「いい夫婦の日」でもあり、まさしく相応しい家族写真を投稿した押切。ちなみに、しらべぇ編集部が全国の10代~60代の既婚の男女823名を対象に「夫婦仲」に関する意識調査を実施したところ、全体で約6割の人が「自分たちはいい夫婦だと思う」と回答している。

これからクリスマス、お正月と家族で楽しみたいイベントが続くため、今後の涌井家の幸せ溢れる家族オフショット投稿にも期待したい。

・合わせて読みたい→梅宮アンナ、若かりし頃の梅宮辰夫さんの写真公開 「カッコイイ!」と反響

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の既婚者823名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

夫婦押切もえ涌井秀章東京ディズニーランドほしのあき家族写真
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング