おばたのお兄さん、遭遇した乗客トラブルに同情の声 「めっちゃ怖い」

おばたのお兄さんがツイッターを更新し、新幹線で見知らぬ男性に絡まれたことを報告。「こーーーーわっ」と感想をつづった。

2019/11/23 05:30


 

■「泣かないで」と励ましの声

投稿を受け、ユーザーからは「めっちゃ怖い…」「お兄さん、泣かないで」「気持ち悪い言われたら泣きたくなっちゃいますね」「そんな人いるんですね」と同情の声があがっている。

また、お笑いコンビ・ラフレクランの西村真二は「どこ? 行こうか?」、佐藤ピリオド.からも「カッチーーーーーン。。。やらなかったお前をほめまくるよ」と励ましの声が寄せられた。


関連記事:おばたのお兄さん、小栗旬との2ショットを公開 「兄弟に見える…」

 

■見知らぬ他人と喧嘩した経験は…

男性から一方的に言われて悲しい思いをしたおばただが、なかには同様の問題が起こったときに反論して喧嘩へと発展してしまうケースもあるだろう。しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,381名に「見知らぬ他人と喧嘩した経験」について調査したところ、約2割が「経験あり」と回答。

男女・年代別で比較したところ、全年代で男性が女性を上回る結果になっている。

他人と喧嘩

お笑いコンビ・ジョイマンに助けを求めたおばただったが、このツイートを見たジョイマンの池谷和志は「俺の横では、ガタイの良い会社員からのイヤホンからの音漏れが激しいよ。あとで聞いてくれな」とツイート。どちらも困った状況に遭遇してしまったようだ。

・合わせて読みたい→100均で黒いマスクを買おうとしたら… 「おばちゃん客の一言」に爆笑

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2015年11月20日~2015年11月24日
対象:全国20〜60代の男女1,381名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ツイッター携帯電話新幹線スマートフォン充電おばたのお兄さん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング