「裸の写真を公開するぞ」 女子大生が元彼に脅され200錠もの薬を飲み…

愛していたはずの女性を苦しめ、自殺するほど追いつめた男に批判が集中している。

2019/11/23 14:00

錠剤
(Aleksandr_Gromov/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

フラれたことに腹を立てた男が、「お前のヌード写真をさらす」という最低な脅しで元恋人を苦しめた。解決に向け家族も介入したが女性は不安を払しょくできず、将来を悲観した末にあまりにも悲しい決断を下してしまった。


 

■脅迫に震えた女子大生

中国福建省の大学で勉強に励んでいた女子大生には恋人がいたが、恋人が浮気をしていると知り愕然。すぐに別れを決めたものの男は逆ギレしたあげく、「お前のヌード写真を人目に晒してやる」といった内容のメッセージを送信し、女性の不安を煽った。

それらメッセージには「お前の身分証明書も俺が持っている」「お前の親について調べ上げてやる」などとも書き込まれていたことから女性は思いつめ、悩んだ末に母親に全てを話すことを決意した。


関連記事:母の目の前で起きてしまったストーカー殺人 10代女性の最期に絶句

 

■大きすぎた不安

全てを知った女性の母親は、男に会って話をしようと決意。女性と共に男に会いにいったところ、男は意外にも礼儀正しく、すぐに問題の写真も削除したという。

それでも女性の不安は大きく、「写真のコピーを持っているかもしれない」とさらに苦悩するように。母親には「念のため通報したほうがいいかしら」と相談したというが、男の父親が警官であることもあり、母親は「そこまでする必要はないと思う」と女性にアドバイスしたという。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■救急搬送された女性
リベンジポルノ女子大生自殺不安激怒脅迫不安感脅し過剰摂取
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング