赤ちゃんを産み育てる17歳婚約者を殺害 22歳男の子供じみた嫉妬

赤ちゃんが誕生すれば、家庭はてんやわんやとなる。これが我慢できないと…

社会

2019/11/23 18:20

喧嘩
(bee32/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

精神的に成熟しているとは言い難い10代の少女が赤ちゃんを産み、育てる。それがどれほど大変なことか、22歳の男には理解ができなかったようだ。



 

■22歳男17歳婚約者を殺害

事件はブラジルのリオデジャネイロで今月19日の朝に起きた。マリア・エドゥアルダ・リマさん(17)がパトリック・アゼベド・シルヴァ(22)という婚約者の男に自宅で殺害されたもので、2人の間に生まれた1歳の息子は無事だった。

イスの横に倒れて頭から血を流しているマリアさんの横で泣いているところを保護された息子は、現在はマリアさんの両親が世話をしている。


関連記事:高齢男性が妻をメッタ刺し 「悪い女だ」「こいつを片付けろ」と救急隊員に要求も

 

■両親に恐怖を伝えていた娘

殺害されたマリアさんの父親であるホセ・ロベルト・リマさん(38)は、メディアの取材に「事件前日の18日夜、マリアから妻に『シルヴァが銃を持つようになり怖い。殺されるかもしれない』というメッセージがあった」と説明。

翌朝、心配した両親はマリアさんの元に駆け付けたが時すでに遅く、搬送先の病院でも「手の施しようがない」と言われ、深い悲しみと闘いながら現在は臓器移植の手続きを整えているという。

次ページ
■「構ってくれないから」と男

この記事の画像(1枚)