トリンドル玲奈、かわいすぎる妹の写真を公開 美人姉妹が「双子みたい」

トリンドル玲奈がインスタグラムで妹のルナさんの写真を公開 そっくりな美人姉妹が「双子みたい」と話題

2019/11/23 07:30

モデルのトリンドル玲奈(27)が、自身の公式インスタグラムを更新。妹のルナさんの写真を公開し、美人姉妹ぶりが反響を呼んでいる。



 

■小動物のように可憐な顔立ち

トリンドルが妹のルナさんの写真をアップしたのは、21日。ルナさんは一般人だが、9月にバラエティー番組『人生が変わる1分間の深イイ話』(日本テレビ系)に出演し、姉に勝るとも劣らぬ美貌が話題になった。

今回公開したのは、そんなルナさんがお寿司を食べている所を撮影したバストアップ写真。口元は隠れているものの。小動物のように可憐な顔立ちは姉にそっくり。

写真には「#かわいいかわいい #ルナとお鮨 #妹」というタグが添えあっれており、トリンドルが妹を溺愛していることが読み取れる。

https://www.instagram.com/p/B5IMUm5ntFs/


関連記事:尼神インター誠子、妹の写真が「美人すぎる」「目がそっくり」と大反響

 

■「双子といってもいいくらい」の声

同日にはトリンドル自身がお寿司を食べている顔写真も公開されており、インスタグラム上では姉妹が並んだ形に。

ともに天使のような透明感を持つ2人はよく似ており「一瞬とりちゃんかと思った 2人とも可愛いなぁ」、「妹ちゃん似てる かわいい」、「そっくり!! 美人すぎる姉妹」というコメントも。

中には「双子といってもいいくらい よく似てますねぇ」という書き込みまで見られ、目をハートにした顔文字も多数寄せられている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■兄弟姉妹と仲が良い人の割合
美女タレント女優モデルインスタグラム人生が変わる1分間の深イイ話美人姉妹トリンドル玲奈芸能人の家族芸能人の姉妹
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング