戸田恵梨香、カチューシャ付けたぶりっ子写真 「反則じゃない?」

女優・戸田恵梨香が主演の連続テレビ小説『スカーレット』でのオフショットを公開し、話題になっている。

エンタメ

2019/11/23 07:00

連続テレビ小説『スカーレット』(NHK)で主演を務めている女優・戸田恵梨香が、22日に自身のインスタグラムを更新。ドラマ内の衣装を着用した姿を公開し、「かわいすぎる」と話題になっている。



 

■マスコットガール姿が最高

投稿と同日に放送された回では、戸田が「マスコットガール」に変身するシーンがあり、今回の写真はその時のもの。共演者の元AKB48で女優の大島優子と一緒に、ポーズを決めて撮影されていた。

青色のブラウスはマットな色合いであり、白い襟のフリルも相まってレトロな雰囲気を漂わせる。そこにリボンのカチューシャが加わり、かわいらしさを倍増させていた。

投稿では「みっこー!」と自身が演じる喜美子の名を叫んでおり、戸田本人もお気に入りの様子。

View this post on Instagram

みっこー!

A post shared by 戸田恵梨香 (@toda_erika.official) on


関連記事:トレエン・斎藤、グラドル・戸田れいのテクに翻弄される 「ちくしょー」

 

■比嘉愛未も「反則じゃない?」

作中ではもんぺ姿などのシーンが多い分、今回のかわいらいしく着飾った姿に視聴者は悶絶。また、同作を見ていない人にとっても、たまらない写真であり「かわいすぎます」「たまらん」といった称賛の声が相次いだ。

戸田と親交の深い女優・比嘉愛未も「えっ反則じゃない?笑」とコメントを送っており、ファンと同様に興奮していたよう。


■一つ前の投稿では…

一つ前の投稿では、現在公開されている映画『最初の晩餐』の初日公開舞台挨拶を行ったことを報告。先ほどの、かわいらしく幼い雰囲気とは一変。濃いめのリップや茶褐色の衣装が妖艶で大人っぽい雰囲気が漂わせていた。

ちなみに、こちらの投稿でも比嘉は「大人っぺぇ」とコメントしている。大人っぽい一枚とかわいらしい一枚。ファンにとってはこの緩急はたまらないものだったことは確かだろう。

・合わせて読みたい→橋本環奈、2019年に世間を驚かせたSNS投稿 「車のドアに脚が…」

(文/しらべぇ編集部・ステさん