山本彩、衣装に書かれた“英語の意味” 「気になってた」と反響

山本彩がインスタグラムを更新。ファンクラブイベントで着用した衣装に書かれた英語の意味を明かした。

エンタメ

2019/11/23 05:15

元NMB48メンバーでシンガーソングライターの山本彩がインスタグラムを更新。ファンクラブイベントで着用した衣装に書かれた英語の意味を明かした。



 

■いろんな部分を英訳したもの

山本は22日、「FCイベントの衣装はスタイリストの都甲ちゃんがイベントのために作ってくれました」との文言を添えて、ライブ中に撮影された写真を3枚アップ。

スタイリストの「都甲ちゃん」に作ってもらったという衣装には、英語や数字がところどころにプリントされている。

じつは、この英語は山本の曲の歌詞とのこと。「いろんな部分を英訳したものです」と明かした。


関連記事:山本彩、入山杏奈との2ショットに「並んだときの顔の画風が全然違う」

 

■ファン感動「気になってた」

衣装に書かれた英語が山本の楽曲歌詞だったことを受け、ライブを観たファンからは「これ気になってたんです」「あの文字の意味を知れて良かったです」などのコメントが書き込まれている。

また、コメントの中には、「未だに余韻が残っているよ」といったものも。まだライブの興奮冷めやらぬ人も多いようだ。


■2020年にホールツアーを開催

NMB48卒業後は、シンガーソングライターとしてライブを精力的に行っている山本。2020年には、2月22日の千葉・市川市文化会館ホールを皮切りに、全国16歳を回るホールツアーを開始する予定だ。

ファンクラブ先行のチケット申し込みはすでに始まっているので、ぜひチェックしてもらいたい。

・合わせて読みたい→のん、ミニスカ網タイツでギター演奏 「私の恋人」発言にファン動揺

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

この記事の画像(1枚)