髭男・藤原聡が結婚を発表 「人生に沢山の色をくれました」

Official髭男dismの藤原聡が結婚を発表。ファンからは驚きと祝福の声が相次ぐ。

2019/11/23 06:30

Official髭男dism・藤原聡
(画像は藤原聡公式ツイッターのスクリーンショット)

22日、4人組人気バンドのOfficial髭男dismのボーカル&ピアノを務める藤原聡が公式サイトで結婚を発表した。



 

■「人生に沢山の色をくれました」

Official髭男dismは、「Vo/Pf 藤原聡より結婚のご報告」というタイトルで公式サイトを更新。まず、「私事ではありますが、本日かねてよりお付き合いしておりました一般女性の方と結婚いたしました」と報告。

結婚相手について「大好きな音楽をきっかけに出会い、人生に沢山の色をくれました。そして何よりも僕の音楽の可能性を信じ続けてくれている方です」と綴っている。

また、ファンに対して「ツアー中の突然の発表に驚かれた方もいらっしゃるとは思いますが」としたうえで、「自分の言葉でお伝えすることを心に決めていたので、入籍当日の発表とさせていただきました」とコメントしている。

続けて、「名字が一つになった本日から、また気持ちを新たに人生を歩み、よりいっそう音楽に向き合って行きたいと思います」「公私共にまだ半人前ではありますが、引き続き応援していただけると嬉しいです」と報告を締めた。


関連記事:髭男・藤原聡、紅白出場実現させ言霊を実感 「口に出すのは大事だと思った」

 

■「感謝が止りません」とコメント

藤原は、公式サイトだけでなく、ツイッターでも結婚を報告。

「いつも応援してくれる皆さんがいるからこそ、今日という日を迎え、また進んでいける事に感謝が止まりません」としつつ、「これからもより良い音楽を作って、届けられるようにしっかりと活動していきます」とファンに伝えた。

最後には「本当にありがとうございます」と重ねて感謝を綴っている。


関連記事:北村一輝、結婚発表で現在の年齢に騒然 「めっちゃ若く見える…」

 

■祝福の声相次ぐ

ツイッターのリプライ欄では、「急でびっくりしました。おめでとうございます」「めっちゃ意外! 末永くお幸せに」と驚きながらも祝福する声が多くみられた。

また、「これからもいい音楽つくってください」「紅白も頑張ってください」と今後の活動を激励するコメントも。人気バンドメンバーの突然の結婚に驚きを隠せない人も多いのではないだろうか。結婚後もOfficial髭男dismとしての活動に期待だ。

・合わせて読みたい→貫地谷しほり、34歳の誕生日 「お腹ぱんぱん写真」に反響

(文/しらべぇ編集部・Aomi

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

結婚ツイッター公式サイト祝福Official髭男dism藤原聡
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング