高嶋ちさ子が「どうしても結婚したくてついた嘘」が乙女すぎると判明

『ザワつく金曜日』で高嶋ちさ子が結婚前のエピソードを明かして…

2019/11/23 14:30


 

◼一茂は「計算」と指摘

希望通り、その男性と結婚したちさ子に、一茂は「『滑れないのに付き合ってくれた』って男性に思わせた。そこまで計算している」と指摘した。

夫に対して厳しい意見を口にすることも多いちさ子だが、結婚前は意外にも乙女な部分が強かったと明かされたこの日。「高島ちさ子は全てにおいて理想のタイプ」と女性としてのちさ子に心揺らぐ視聴者も多かった。


関連記事:高嶋ちさ子、「3回だけ殺そうと思った」夫の本心知り愕然 「どの3回だろ?」

 

◼3割強が「1回目のデートで判断」

しらべぇ編集部で全国20〜60代の男女1,589名を対象に調査したところ、3割強が「1回目のデートでアリかナシかわかる」と回答している。

ありなし

男性に好かれたかったちさ子は、身の危険さえある嘘をついた。男性もそんなちさ子の乙女心に気づいただろう。結果的にこのスキーデートによって、男性もちさ子を「アリ」と判断したのかもしれない。

・合わせて読みたい→長嶋一茂が結婚生活から学んだ「人生で大切なこと」に共感殺到

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の男女1589名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛デート結婚スキー高嶋ちさ子長嶋一茂乙女ザワつく金曜日
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング