霜降り明星・せいや、熱愛噂された壇蜜の結婚語る 「僕は諦めます!」

『霜降り明星のオールナイトニッポン0』で、霜降り明星・せいやが結婚を発表した壇蜜への想いを吐露して…

2019/11/23 16:20

霜降り明星・せいや

漫画家・清野とおるとの結婚を発表した壇蜜霜降り明星・せいやは、偶然、2人で人命救助をした場面をスクープされ「熱愛疑惑」が報じられている。

22日深夜放送『霜降り明星のオールナイトニッポン0』(ニッポン放送)では、壇蜜の結婚を受けたせいやの本音が明かされていった。


 

◼2人の関係は?

先述の通り熱愛疑惑が出たものの、たまたま居合わせただけで、せいやと壇蜜は実際には深い関係はない。

それでも、せいやはこれをきっかけに、番組内などで一方的な好意を持っていると明言済み。この日の放送ではため息をつきながら「そこに触れないようにしていた」と壇蜜の結婚に関して重い口を開く。


関連記事:壇蜜、ショートカット姿にネット騒然 「ありえないくらいカワイイ」

 

◼せいや「僕は諦めます」

「もう全部本音で言っていいですか? 芸人にもふざけたくない時あるんで」と前置きして「壇蜜さんは、僕のなかで特別な存在でした」と告白。そこから「でも壇蜜さんはちゃんとした、僕よりもっともっと好きな人に…おめでとうございます」と祝福を贈る。

まるで恋人関係にあったような物言いを続けたせいやだったが、「本当になにもない、商店街を歩いただけの関係だけど、僕は諦めます」と宣言。

また壇蜜の結婚発表後、自身のツイッターで「壇蜜さん……」とつぶやいていた点も含めて、粗品から「元カレみたいになってる。なんもナイやん」とツッコミが飛んだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼リスナーは心配
壇蜜結婚片思い清野とおる熱愛報道霜降り明星せいや粗品霜降り明星のオールナイトニッポン0
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング