猥褻写真と住所を晒された女性 自宅に見知らぬ男たちが続々押し寄せ震撼

誰よりも信じていた男に裏切られ、恥ずかしい姿や個人情報をネットで晒された母親がいる。

社会

2019/11/24 18:20

ストーカー被害
(OcusFocus/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

いきなり見ず知らずの男たちが「セックスしようぜ」と家に押しかけてきたとしたら…。恋人のあまりにも身勝手な行動ゆえに悪夢のような経験をした女性が、恋人に下された刑につき「あまりにも生ぬるい」と激怒している。



 

 

■公開された猥褻画像

ある日のこと、英国バーミンガムで暮らす女性(39)が、友人にあることを指摘され驚いた。

それは女性の猥褻画像や動画が複数のアダルトサイトにアップされているということで、ショックを受けた女性はすぐに通報。「喧嘩したままになっている友達の仕業かも」と考え悩んでいた女性に恋人(49)が寄り添い、「大丈夫、僕が一緒にいて支えるから」などと話していたという。

しかしその後、警察は画像などがどこでアップされたかを特定。その結果、犯人は女性が誰よりも信じていた恋人だと判明した。


関連記事:フラれた男が逆上 「最低な死に方をしろ」と元恋人をハンマーで襲撃

 

■女性宅に押しかけた男たち

恋人は、複数の猥褻画像・動画に加え、女性の住所まで無断で公開。そのせいで、女性の自宅には続々と見知らぬ男たちが押し寄せるようになった。

ある晩には12人もの男が女性宅のドアを叩いたといい、自宅で子供の世話をしていた女性は驚き震え上がった。男たちは女性に対し「インターネットでおしゃべりしたじゃねえか」「そっちが俺を招待したんだろう?」などと発言。無理やり家に侵入しようとする男もいたという。

次ページ
■男に下された判決は…